ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

☆ヨガの驚くべき効果☆三好

2019/06/17

皆さんこんにちは!!

本日ブログ担当は三好です♪

私は先日、大阪りんくうにある樽井ビーチで「SUP」をしてきました!

前日は大雨、強風で嵐でしたが・・・当日は快晴でした!!

SUPは初めてでしたが意外とすぐに乗ることが出来ました★

SUPをして感じたことが「体幹が安定した!」と感じました。

ヨガを始めてすぐは、皆様と同じように「バランスポーズが難しい。」と感じていました!

しかしレッスンを何度もしていく中でバランスも安定してきました。

ヨガだけでなく、海でボードの上に立ってこんなにも安定するのかと驚きました(^◎^)

ヨガは必ず日常生活にも活かされます!!

ぜひヨガを始めようか悩んでいる方は貝塚店に気軽にお越しください☆

会員の皆様は「1レッスン1レッスン何か1つでも出来たこと」を見つけて自分自身を褒めてあげて下さい!

新しいことには何歳からでもチャレンジできます、まずは行動!★☆★→私のモットーでもあります。(笑)

P.S 私事ではありますが、7月から大阪市住之江区にあります「北加賀屋店」に異動が決まりました。

残りの時間、貝塚店の皆さまと楽しく過ごしたいと思っているのでぜひフロントでも沢山お話しましょう♪

レッスンもお待ちしております(^^)

サイトマップ