ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

深呼吸してますか?  ☆東です☆

2019/05/29

おはようございます!!

フロント受付の東です☆

5月とは思えない暑さですが、皆様体調は崩されていないですか?

ところで、皆さんは一日のうちで深呼吸をしますか?

ため息ではなく、深呼吸です笑

体操でもしない限り、なかなかしませんよね・・・

今日は皆さんに深呼吸のオススメ投稿をしたいと思います!

よく、一緒にヨガしませんか?とお声掛けすると。

身体がかたいから、無理・・・

という返事が多いです。

でも、そんな方にこそヨガをして、体をほぐしてほしいんです!!

ガチガチに凝り固まった体では、呼吸も浅く、肩こりや腰痛などなど不調なことも多いはずです。

難しいポーズをとるだけがヨガではありません。

まずは、毎日がんばっている自分をほぐしてあげましょう♪

インストラクターの癒しの声の誘導にあわせてストレッチ!!

レッスン終わりには、凝りが取れたり体のほぐれを感じることができると思います。

その、伸びた体で大きく深呼吸してみてください。

いつもより、体の隅々にまで酸素が行き届く感じがするはずです。

この感覚をぜひ味わって頂きたい!!気持ちいいですよ笑

仕事、家事、育児。イライラして疲れたときは、いったん手を休め

背伸びして深呼吸してみてくださいね。ちょっとした気分転換になるはずです♪

今日も暑くなりそうですね。

元気いっぱい笑顔いっぱいの一日になりますように♪

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

担当:東 恵美

ホットヨガスタジオLAVAイオン貝塚店

〒597-0053
大阪府貝塚市地蔵堂74-2 イオン貝塚1F

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

サイトマップ