ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

ブログ初投稿!!北村です

2019/05/25

皆様こんにちは!

インストラクターの北村です。

四月に新卒入社でイオン貝塚店に配属されて約二ヵ月が経ちました。

私のことを知っている方、知らない方の為にまずは自己紹介をします。

名前は 北村凌勢(きたむらりょうせい)

昔から りゅうせい と間違われますが私の名前はりょうせいです。笑

出身は三重県生まれの三重育ちです。

顔が濃いゆえに沖縄出身?と良く聞かれますが実は三重県なんです。。笑

昔から身体を動かすのは好きで、小学3年~高校卒業まで野球をしていました。

住んでいる場所が海や川よりだったので、夏は野球終わりに川へ泳ぎに行ったり釣りをしていました。

現在は心斎橋の寮で同期の男四人で暑苦しいですが、毎日楽しく暮らしています。最近は同期達と夜公園に行って遊具などで筋トレ、店舗ではヨガ、部屋ではストレッチをして日々身体を鍛えています。笑

私がヨガを始めて一番良かったことは 心に余裕ができたことです。昔から時間を忘れられる為、忙しいのが好きで学生時代のアルバイトも忙しいのばかりしていました。でも忙しいと心に余裕が持てなくて、とにかく仕事をこなすことしか考えられなかったのが、ヨガを始めてから仕事先でも 最近落ち着いたね 優しくなったと言われるようになりました。

忙しい、心に余裕がない方こそヨガをおススメします!

これからもLAVAイオン貝塚店でお待ちしております!!

-★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

担当:北村 凌勢

ホットヨガスタジオLAVAイオン貝塚店

〒597-0053

大阪府貝塚市地蔵堂74-2 イオン貝塚1F

-★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

サイトマップ