ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

リフレッシュ★(三好)

2019/05/22

久しぶりのブログ担当させて頂きますインストラクターの三好です。
私は先日、1泊2日で愛媛県に旅行に行ってきました。
まず和歌山港まで車で行き、フェリーに乗って徳島県へ。そこから車で3時間かけて愛媛県に行きました。

人生初の愛媛県でした。
愛媛県は「空気が綺麗で、人も優しく、時間の流れがゆっくり」でぜひまた行きたいと思います。

松山城、道後温泉、坊っちゃん列車などたくさんの観光地に足を運びました!

↑松山城の城内にも入りました!!(^^)天守閣からの眺めは最高でした!!

↑愛媛といえばの「蛇口からみかんジュース」!濃厚でとても美味しかったです!ビタミンCたっぷりでお肌にも良いこと間違いなし☆

旅行=リフレッシュ★ これはよく言われることで私自身実際そうです!
しかし旅行は一緒に行く人とスケジュールを合わせたり、お金を貯めたり等なかなか年に数回しか難しいですよね・・・!
そんな方にオススメなのが「ヨガ」なんです。

実際にお客様の声でも「LAVAに来ることでリフレッシュできる!」というお声をたくさん頂きます(^^)

ぜひヨガで手軽に毎日のリフレッシュをしましょう!!!
手軽なリフレッシュと旅行を合わせればとても毎日が楽しくなるはず☆

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

担当:三好弘夏

ホットヨガスタジオLAVAイオン貝塚店

〒597-0053
大阪府貝塚市地蔵堂74-2 イオン貝塚1F

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

サイトマップ