ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

イライラしない心☆藤浪です

2019/05/20

皆様、初めまして^^

インストラクターの藤浪風花(ふじなみふうか)です!

今日は、少し私の紹介にお付き合い下さい!

名前にも風や花と入っているように、自然が大好きです♪(ちなみに姉妹も、里・花・梨など入ってます^^)

年に5回は旅行に行く!と毎年目標をたてていて、2019年は島根・東京・韓国に行きました!

あと何回かはどこかへ行きたいですね~~

趣味が多く、旅行・カフェ巡り・買い物(洋服・雑貨がだいすき)・美味しいごはん屋さんを探すなどなどです。

日帰りでもなんでも、ドライブがてら食べ歩きをしたり、自然に癒されに行っています。

伊豆に旅行に行ったとき、、

風や陽を浴びながら外で開放的に動けるビーチヨガ、、気持ちよいです!

気付けば、ヨガを始めて5年、まだまだ5年と感じる今日この頃です。

ヨガを始めてから、5年間ずっと身体が変わり続けています。

-6キロダイエットに成功しました!今までどんな方法を使ってもリバウンドしていた私には、感動の一言!

今でも維持し続けていられるのも、ヨガを継続できているからだな、と感じています。

身体は他にもたくさんありますが、心も変化しています。

つい最近、美容院に行ったとき、シャンプーをしてもらっていたら顔に思いっきり水がかかったんです!

初めての出来事だったのでかなり驚いたのですが、すごく穏やかな心で居られて、

笑いながら「全然大丈夫です~^^」と言っていました。

昔の私だと、最悪!化粧とれるし、めっちゃ濡れたやん;;と思っていたんだろうな~と思うと

すごい変化でこれもきっとヨガが教えてくれたことなんだと感じて嬉しくなりました。

身体の疲れが取れてリラックスできていれば、心も落ち着いていられる。

そんな繋がりに気付くことが出来たヨガ。

たくさんの人たちに知ってほしいと思っています。

痩せたい、肩こりがつらい、むくみやすい、夜寝れない、たくさんのお悩みや不調を抱えている方に

是非、おススメしたいです!一度、体験に来てみて下さい!

何か新しいことを始めるのは不安もあるかと思います、、が!!

不安は、私たち貝塚店スタッフが解消致します!

全力の笑顔でお出迎えしますので、ぜひお待ちしております^^

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

担当:藤浪 風花

ホットヨガスタジオLAVAイオン貝塚店

〒597-0053
大阪府貝塚市地蔵堂74-2 イオン貝塚1F

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

サイトマップ