ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

ブログ初投稿*東です!

2019/05/10

こんにちは!

フロントスタッフの東です♪

ブログ初投稿ということで・・・

今日はヨガを始めて、グッときたことを書きたいと思います。

ヨガを始めたきっかけは、

*とにかく体を動かしたい!

*汗をかきたい!

*体を引き締めたい!

でした。

そして、いざヨガを始めた時に。

インストラクターの方の言葉にグッときました。

「仕事、家事、子育てに追われ、忙しい毎日で、いつも自分のことを後回しにしてがんばっているあなたに。

 今日この1時間は自分を褒めて、自分をいたわる時間にしてください。

 毎日がんばってくれて、ありがとう。私と。」

心に響く言葉でした。まさにその時の私がそうだったからです。

自分をいたわる時間。

自分への感謝の時間。

身体だけでなく心もリフレッシュできる。そう思いました。

毎日頑張っている皆さんに。

ぜひ、自分をいたわる時間。癒しの時間を体感してほしいと思います。

身も心もリフレッシュ!!!

お待ちしておりま~す♪

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

担当:東 恵美

ホットヨガスタジオLAVAイオン貝塚店

〒597-0053
大阪府貝塚市地蔵堂74-2 イオン貝塚1F

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

サイトマップ