ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

こんにちは!!

2019/05/06

皆様こんにちは!

インストラクターの三好弘夏(みよしひろか)です。

今回は簡単に私の自己紹介をさせてください★

私は子供のころからそ外で遊ぶことが大好きでした。それは今になっても変わらず

お休みの日もほとんど外出しています!!

私の趣味はヨガ以外でいうと「バレーボール」です♪中学時代からずっとバレーボール部でした。

そのため今も時間のある時は母と一緒にバレーボールの練習に行ったり、試合に出ています。

私がインストラクターになろうと思ったきっかけは「沢山の事に挑戦できる社風」に魅かれたからです!

学生時代には学祭実行委員会、卒業委員、授業ボランティアなどいろいろな事に挑戦してきました。そのたびに自分自身が成長できる経験をしてきた為、社会に出てもそんな環境で働きたいと思いLAVAに入社しました。

ヨガについては入社前は全く知らなかったですが、今では沢山の良い影響を感じています。

身体が変わるのはもちろんですが心が変わるのがヨガの魅力だと私は感じます!!

(実感した心の変化)

・イライラすることが少なくなった

・小さな事、当たり前の事に感謝をするようになった

・周りの人に「ありがとう」という事が増えた

これからヨガを始めようと思っている方は、身体だけではなく心の変化も楽しみにしていてくださいね(^^)

貝塚店スタッフ一同、お待ちしております☆

サイトマップ