ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

久しぶりにDANCEを!藤浪

2019/06/10

こんにちは^^

IRの藤浪です!

最近、学生時代振りに当時のサークル仲間とダンスをしました!

踊りながらスピードに中々ついていけず、、(笑)

必死になってバテながらも、みんなで昔を思い出しながら楽しく踊っていました♪

改めて振り返ると、今まで激しく動く運動ばかりで頭の中はいつも落ち着いていなかったような気がします。

ストレスを感じやすくなったり、身体もつかれやすく疲労が溜まっていました。;;

ヨガを始めてからは、深い呼吸をすることで心が落ち着き、穏やかな心になった気がします。

そして、ゆっくり身体を温めながら筋肉を伸ばしていくので柔軟性がUPしました!

藤浪、なんと!ダンスをしていたのに、かな~~~~~~り身体がカチコチでした。。

友達には本当にIRになれるの?と心配もされるほど、、笑

柔軟性がついてからは、身体の疲労感も変わり、痩せやすくなりました!!^^

ちなみにこちら!(左:ヨガを始める前、右:ヨガを始めて半年後)

身体が変わるってこういうことなんだと、初めて体感し、それからはヨガをずっと続けています。

継続こそ力なり。の言葉のように本当に継続って大事です☆^^

何十年先も続けていたい、そして続けられるのが、ヨガの良さだと思っております。

年齢問わず、皆様にも是非初めて頂きたいくらい、自信をもってオススメします♪

不安な方は、一度体験に来てみて下さい♪

すぐ始めたい方は、WEB入会がございますので早速登録してレッスンでお待ちしております♪

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

担当:藤浪 風花

ホットヨガスタジオLAVAイオン貝塚店

〒597-0053
大阪府貝塚市地蔵堂74-2 イオン貝塚1F

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

サイトマップ