ホットヨガスタジオLAVA
イオン貝塚店

イオン貝塚店ブログ

はじめまして!小嶋です^^♪

2019/08/24

台風も過ぎ去って、秋の香りがほのかにしてきましたね♪

ホットヨガスタジオLAVEイオン貝塚のみなさんこんにちは!

8月よりイオン貝塚店に参りました、小嶋妙美です^^*

昨年末まで泉佐野店にいましたので、お久しぶりの方もいますね☆

これからよろしくお願いします!

さて、イオン貝塚店にきてびっくりしたのですが、

めちゃめちゃキレイなお店ですね!

店内は天井の高く、白壁は清潔感があり開放感もあります!

フロントは電球ライトがあったりフォト映えばっちりです
さらにスタジオは2つあり、1つが光スタジオ、1つがスクリ-ンスタジオ
どちらもあるのは約410店舗あるLAVAのなかでも超めずらしいんです
レッスンスケジュールは豊富で、2本連続受講にもチャレンジしやすくなっています!
どちらのスタジオにも魅力がたくさんあるのぜひ受けてみてください^^*
↓鳩のポーズをBスタジオでパシャリ♪↓
さて、最初にも触れたとおり過ごしやすい秋が近づいてきました♪
私は過ごしやすくて美味しいものがいっぱいの秋が大好きです♡
夏は暑くて外に出られなかった方も、ちょっとお休みしていた方も
この季節なら始めやすいはず!
そして冬に向けてのカラダ作りは今がベストです!一緒にがんばりましょう♪
みなさまにお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております☆
P.S
ブログを見てくれた方は小嶋にぜひお声掛けください!
1分でできるカラダのミニカウンセリングをいたします^^*

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー

担当:小嶋妙美

ホットヨガスタジオLAVAイオン貝塚店

〒597-0053
大阪府貝塚市地蔵堂74-2 イオン貝塚1F

ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー


サイトマップ