ホットヨガスタジオLAVA
大分駅前店

大分駅前店ブログ

ご挨拶

2019/09/08

田口順子からのお知らせです!

の度、9月10日から3ヶ月の期間限定で、

異動する事になりました。

3ヶ月程、静岡の新しくオープンする、磐田店に行って来ます!!!

大分を離れて、皆さんに会えなくなるのは、寂しいですが(泣)

新しい環境を楽しみ、いろいろな経験をして

大分に戻る時には、成長して戻って来たいと思います♪♪♪

せっかくの静岡なので、富士山に行ってみようと思います!

かえって来た時に写真をまたブログでアップしますね♪

明日が最終出勤になります。

本日も最後に とレッスンを受けにきてくださるお客様がたくさんいて

とても嬉しいです!!

明日は、

12時からのサウンドフローエモーション

15時からの美脚ヨガをします!

朝から17時まではフロントにもいます♪

ご予定合えば明日のご来店お待ちしています♪

そして、3ヵ月後も皆さんとお会い出来るのを楽しみしています。

ナマステ☆☆☆

サイトマップ