ホットヨガスタジオLAVA
大分駅前店

大分駅前店ブログ

お休みの日★

2019/07/08

こんにちは^^平野ななこです♪

今日はお知らせではなく、日常を書きます♪

まだあまりこのブログ更新が知れ渡っていないですが・・・笑

更新頻度も少しずつ増やしていきますね^^

昨日はお休みだったので、愛犬(おばあちゃんちの犬)と川にお散歩に行きました★

冷たい水が気持ちよかったです(^^)

自然を感じれると幸せです♪

夜は酒井IRのネイチャーヨガを受けました★

酒井IRの優しいコールに癒され、ガンジス川まで行ってきました(^^)

どうしても自然を感じることとは遠ざかるホットヨガですが、

頭の中でイメージをして自然な音のBGMを聞きながらヨガをすると

ほんとうにスタジオから飛び出た世界に行ったようで楽しかったです♪♪

次のブログ更新もお楽しみに★

(誰が更新するかもお楽しみに♪)

サイトマップ