ホットヨガスタジオLAVA
大分駅前店

大分駅前店ブログ

明日は9月の新月

2019/09/28

こんにちは^^

今日はななこが更新します♪

みなさん月をみたりしますか?

明日は新月です☆

なので今日は新月の前日!

今は新月に備えて体がリセットモードなんです。

今はデトックス期間。余分なものを排泄している時期です。

心も体もリセット!

その分ちょっとエネルギーが足りなくて

いつもより眠かったり体が重いこともあるかもしれません。

でもそれは体からのメッセージ☆

お休みしたいときは無理せずお休みしてください。

まあでもお仕事や家事をお休みできないよ!てなりますよね。

いつもの日常のなかでも出来るだけゆっくり頑張らずに過ごして、

いつもより休憩を増やしたり

ゆっくりお風呂につかったり、

いつもよりちょっとでも早くお布団に入ったりして

過ごしてみてください^^

デトックスの時期なのでゆっくり半身浴するのもいいですね♪

断食やファスティングするならこの新月の時がダイエットにおススメです♪

私は前全く満月や新月を気にしてなかったし、

自分にどんな影響があるかなんて知らないし知ろうとも思っていませんでした!

でもちょっとでも知るだけで月のエネルギーを感じれるので、

満月と新月だけでも是非気に留めて毎日過ごしてみてください^^

サイトマップ