ホットヨガスタジオLAVA
大和王寺店

大和王寺店ブログ

おすすめレッスン

2020/06/21

みなさんこんにちわ(^^)/

梅雨に入り雨も多くジメジメしてきましたね。。;

この時期は洗濯に困ります;;

雨でお家時間も増えてきて体が重くなったなど感じていませんか?

6月おすすめのレッスンがたくさんあるのでレッスンを受けてリフレッシュしましょー★

☆6月後半レッスンおすすめ☆

Fun Shape Beauty 強度3.5

音楽を使い、楽しく動きながらも、全身のバランスを整え、ムダのない身体を目指していくエクササイズクラス。

「部分太りが気になる」「太りやすく・痩せにくい」「慣れない動作ですぐ肩が凝る・一度凝るとなかなか治
らない」こんなお悩みをお持ちの方におすすめのプログラムです。

バレエやピラティス、コアエクササイズなどのメソッドを取り入れたムダな力みをとって不均衡な筋肉を整え、いつでも軽快で、疲れにくく・バランスのよいカラダを目指します。

心身を癒す「陰ヨガ」 強度1

「ポーズをじっくり深めたい方」「自分と向き合う時間を取りたい方」「心身の巡りを整えたい方」こんな方におすすめのプログラムです。

座位を寝ポーズ3~5分キープすることで、関節や内臓など、より深いところをアプローチし、内観を深め静かにゆっくり取り組むヨガです。

日常生活での疲れを癒し、心身の内側から元気を取り戻します。

※常温で行うので体温調節ができる上着や靴下をご持参ください

背中美人 強度2.5

背骨と肩甲骨まわりを丁寧に動かして、美しい姿勢を目指すコース。

「背中を綺麗にしたい」「美姿勢になりたい」などこんな方におすすめのプログラムです。

胸をひらく、肩を動かす、背中まわりの筋肉をほぐすなどの多彩なポーズを行い、美姿勢に必要な筋力と柔軟性をアップさせます。キレイなS字カーブを手に入れて、後ろ姿も美しくなりましょう。

ぜひ継続的に受講して、根本的な変化を実感してください♪

サイトマップ