ホットヨガスタジオLAVA
大和王寺店

大和王寺店ブログ

ハマっていること

2020/06/08

みなさん

こんばんわ(^^)

大和王寺店の才野です★

実はいま筋トレにハマっていて仕事の休憩中や終わりに筋トレをしてます(笑)

元々、体を動かすことが大好きで夏はウェイクボード、秋は登山

冬はスノボーと四季折々のスポーツしてましたがコロナで外に出れず

なかなか体を動かせなく体が何か気持ち悪くなってきたため筋トレをし始めました(^0^)/

動画などを見て楽しみながら筋トレし少しずつ筋力も付いていきたので嬉しいです(笑)

コロナも落ち着いてきてヨガも出来るようになって

大和王寺店は色んな店舗からインストラクターの方が来てくれるので

普段ないレッスンなども入っているのでオススメですよ★

消毒の徹底や人数制限もしており隣同士間隔も空いてるので安心して受けて頂けます!!

今休会されている方も1回券の2300円で受けて頂けます。

お会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!

筋トレやスポーツ好きなどは是非、私に話しかけてくださいね♪Namasute...

サイトマップ