ホットヨガスタジオLAVA
大和王寺店

大和王寺店ブログ

スタッフ紹介

2023/08/31

いつも大和王寺店をご利用の皆様、

そしてこれからLAVAに通ってみたい!!

と感じている皆様

こんにちは奈良県唯一のメンズIR谷口雅基です(^^)/

今日は僕がヨガに出会って感じたことをお伝えします。

ヨガを始めてからの一番の変化は

【自分を愛せるようになったこと】

です。

学生の頃は、「俺なんかダメダメ」「俺のいいとこなんか一個もない」「皆輝いてて凄いな」

など、とにかく自分に自信が持てませんでした。

しかしヨガを始めたことで

自分と向き合う時間が増え、沢山自分を観察するようになりました。

また、ヨガをしている人が身近に増えたことで、僕の【強み】を見抜いてくれる方が多くいました。

そんな時間を過ごしていると、自然に自分の事を好きになり、自分の気持ちを伝えたい!!

とまで思うようになりました。

ヨガは僕にカラダとココロの二つのストレッチ方法を教えてくれました。

今後も自分に自信を持ち、より多くの気づきを発信していけたらと思います!

店舗でお待ちしてます。

サイトマップ