ホットヨガスタジオLAVA
大和王寺店

大和王寺店ブログ

最近のわたし

2020/05/30

インストラクターの森下胡桃です!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は最近お散歩にはまっています:->出勤時も一駅多く歩いたり、わざと遠回りをしたり。

田んぼ道(家が田舎なもので、、笑)を歩いているとザリガニやカエルにであったり、

どことなく懐かしい匂いがしたり、、童心にかえれるような、わくわくした気持ちになれて楽しいんです♪

当たり前の日常ってこんなに素敵で大切なんだなと気づかされる毎日です。

最近は暗いニュースも多く、さきのことを考えて不安になることも多いですよね、、私も同じです。

そんな時こそ、いまにだけ意識をむけて、呼吸や体とむきあう時間が大切だと実感しています。

ヨガも散歩も私にとってそんな時間です。だからヨガは私にとって欠かせないものなんですよね。。。

心の中まで整理できるような、そんな感覚になれる、余裕がうまれて周りにも自分にも優しくなれる。

そんな感覚を一緒に体感し共感できる皆さんと一緒にヨガをする1時間が尊いものだと改めて感じてます。

だから本当にレッスンが楽しくて仕方ないんです。笑 

王寺店にきてくださり本当にありがとうございます。皆さんと笑顔でスタジオで会えること楽しみにしてます☺

Namasute...♡

サイトマップ