ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール桑名店

イオンモール桑名店ブログ

Welcome to LAVAイオンモール桑名★

2018/01/28

お待たせしました!

記念すべき桑名店ブログ第1回目は、お店と体験レッスンの流れをご紹介します♪

まずはお店の場所!!

イオンモール桑名にあるのは知っているけど、どこにあるの?と思っている方も多いと思います。

行き方は、まずモール内のフードコートまで来てください。→次に丸亀製麺さんとRaffineさんとの間にある自動ドアに向かいます。→その扉を出て右に行くと、右手にLAVAイオンモール桑名店の入口があります!!

ではここからは、体験レッスン当日の流れのご紹介です!!

お店に入ったらまず、左手にある黒い袋にお履き物を脱いでいれて下さい(帰るまでご自身で保管をお願いいたします)。→その後スタッフが案内しますので、少々お待ちください。

→スタッフからアンケートを受け取り、カーテン裏のベンチで記入をして頂きます。

→記入が終わりましたら、フロントで体験料をお支払いただきます。→鍵を受け取った後ロッカーに移動し、お着替えをして頂きます。→準備(水・フェイスタオル・鍵だけを持って)が出来ましたら、はじめに座っていたベンチにお戻りください。→そのままスタッフからの案内、カウンセリングにはいります☆

→その後、スタジオにご案内します(スタジオにはスペース前の方にマットをご用意しております)。→レッスン前はストレッチをしたり、リラックスしてお待ちください♪

→レッスン後は簡単なカウンセリングがございますので、スタジオ内でお待ちください。→その後入会の手続きに移ります!

→すべて終わった後にシャワー・お着替えをして頂きます。

→その後フロントに戻って鍵を返したら終了です!!

ご不明な点がございましたら、いつでも気軽にお店に聞きに来てくださいね☆

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!! LAVAイオンモール桑名店一同

サイトマップ