ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール桑名店

イオンモール桑名店ブログ

12月は日ごろの感謝を込めて♡

2020/11/19

みなさんこんにちは!

ホットヨガスタジオLAVAイオンモール桑名店の長縄泉水です!
最近は寒暖差が激しい日々が続いていますが体調などは崩されていないですか?
今回は12月の桑名店についてお話をしていきます★

今年もやります!この時期恒例の年末太陽礼拝(^^)
今年も54回108回の二種類をご用意しているので初めての方も常連様も是非一度はチャレンジしてください☆

桑名店のパワーヨガといえば渡辺あやの先生!それ以外にもサポートでインストラクターも入りますので、太陽礼拝をして心もカラダもスッキリさせていきましょう♪

それ以外にもまだまだ12月はイベント盛りだくさん!!
16周年感謝祭レッスンを期間限定で開催していきます☆

いろんな方に受けていただけるように、強度の違ったレッスンを3種類ご用意してます!

この期間しか行わないのでコンプリートしてみてください(^^)


そしてまだまだお知らせあります☆★

11月後半からは桑名店では初のエクササイズのレッスンが始まりました~!!

その名も【FunShapeBeauty

ヨガではなくエクササイズ!音に合わせながら1時間カラダを動かし続けるレッスンで、ヨガと組み合わせて受講していただくと「痩せやすい体」「女性らしい引き締まった体」を作っていきます!ダンス経験がない私でも練習してきれいに動けるようになりましたよ♪



たくさんお話してしまいましたが、12月の桑名店はきっとどのレッスンに来るか迷っちゃうくらい色んなレッスンをご用意しています!自分のカラダを大切にしながらこれからも楽しくカラダを動かしましょう♪

サイトマップ