ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール桑名店

イオンモール桑名店ブログ

桑名店紹介2

2019/10/14

2019/10/14

みなさん、こんにちは♪

10月に入って、朝と夜の気温が一気に下がりましたね!!肌寒い季節がやってきました!

これからどんどん寒い季節に突入しますが、ホットヨガをすれば

心も体もポカポカに暖かくなりますよ

さて今回は、桑名店のパウダールームのご紹介をしていきます!!

ジャジャーん!!


このような感じで、


ドライヤー、化粧水、ティッシュ、綿棒、身体拭きシートが

用意されています^^毎時間パウダールームの掃除もしていますので

綺麗にお使いいただけます。 ヨガの後にここでお化粧をして 

お出かけや、イオンモールでの買い物、デートだったり行けます♪

また、夜でしたらドライヤーしてそのまま寝れるのですごく良いですよ^^

是非、桑名店でお待ちしております♪

桑名店スタッフ一同

サイトマップ