ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

バリ島でYOGA TIME★

2016/02/27

皆様こんにちは!お元気ですか??私はいつも通り元気ですっ♪

今週の担当はこのみです(^^)♪

2月の中旬はお休みを頂き同期とバリ島に行ってきました!

待ちに待った旅行。。。。バリについてからずっと興奮状態(笑)

               じゃ~~~~~~~~~ん!!!! 

観光だけではなく、ヨガもしてきました!!というか、ヨガがメインです(笑)

早朝と夕方の2回ヨガをしましたが、朝ヨガ、、、、すっごく気持ちいです!!

↓朝5時半~スタート。少し雨が降っていましたが、寒くもなく暑くもなくちょうどいい気温でした。

早起きが苦手ですが、朝からヨガをすると心も体も満たされて1日が有意義に過ごせますね(^^★)笑

そして夕方、16時頃。

ずっと練習していたヘッドスタンドも軽々できるようにました♪ はっぴー!!

なんでもチャレンジしてみるもんですね!!

そしてアクロヨガ!!外でするヨガは清々しいです★☆★

↓私は上です♪かなりお腹引き上げてます!!

お食事は、バリで有名なナシ・ゴレン(ご飯・炒める という意味らしいです)を食べましたがすごくおいしい!

チャーハンのようない感じで食べやすかったので、バリに行かれた際はぜひお試しください~~

楽しいことは一瞬で過ぎますね。。。でも、楽しい瞬間を全力で楽しみました★

スパにも行き全身の筋肉がほぐれとても癒されました。。。(>ω<)!

まったりする時間も必要だと感じました。

素敵なお休みをありがとうございました!

ナマステ


サイトマップ