ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

YOGA LIFE

2016/07/21

みなさん こんにちは!

6月から山科店でお世話になっているインストラクターの松下 可奈です。

以前は草津店にいました。

これからよろしくお願いします!お喋りが大好きなのでぜひ、仲良くしてください♪

私は海外が大好きで、こないだお休みをいただき

ベトナムのダナンに行ってきました♪

ビーチリゾートでのんびりしたり、観光をしたり大満足の旅でした♪

ベトナム料理も、もう美味しくて美味しくて、もう本当に幸せでした~

食べる事、体を動かす事が大好きです!!!

そして、旅行中も、もちろんyogaしましたよ~

ビーチでのyogaは本当に最高です!!!!!

朝の5時からしました。笑

ビーチでヘッドスタンドをするのが夢でした!!

この日の為に約半年間ヘッドスタンド練習し、やっとできるようになりました!笑


本当にyogaをする時間が大好きです!!

自分の内側を見つめる時間だったり、体の変化だったり、絶対できないと思っていたことが

できるようになったり、本当にyogaって面白いですよね♪

旅行中ホットヨガが出来なかったので恋しくて恋しくて、、、

帰ってきてさっそくホットヨガのレッスン受けました^^

飛行機の移動時間が長く体がガチガチだったんですが、ホットヨガをして

スッキリしましたー!!

みなさんも今年の夏もホットヨガで心と体をスッキリさせましょう♪

一緒にHAPPY YOGA LIFEを送れることを楽しみにしています!!

サイトマップ