ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

私が美容でしていること~冬Ver.~

2020/10/24

みなさん、こんにちは。インストラクターの佐藤です♡

最近寒くなってきましたね・・・・

でも電車に乗ったら暑くて服装困ってます。(笑)

基本的に薄着なので、中途半端な気温が一番困ります><♡

でも、今年は早めにぬくぬく対策!タートルネック着たり、もこもこの靴下はいたり♡

カラダ冷やさないようにします!!

そして私がずっとしている美容のこと1つお伝えします^^

お風呂に上がったら、

身体を拭かずオイルを塗って保湿→その後ボディークリームを塗ってW塗りをしています♪

※石原さとみがやっているとゆう噂を聞きました(笑)

一回やってみてください^^

結構保湿されますし、なんかぷるぷるになります!

完全に私の感覚ですがぜひ^^

また山科店で待ってます♡

さようなら~~~^^

サイトマップ