ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

スタッフブログ☆STARTします!

2016/02/16

2016年2月18日

スタッフブログを更新します。

これからもぜひLAVA山科店のホームページをご覧ください。

 今週の担当はゆかです。

私の休日についてお話します。

先日3連休をいただき、大分県の別府温泉へ行ってきました。

別府温泉は「美人の湯」だそうです!

初めてだったので、ガイドブックを片手に

有名どころをまわりました。

旅館の露天風呂や岩風呂に加えて

泥温泉、藁蒸し湯、砂風呂、屋上プール風温泉など

美人の湯を堪能できました。

身体も心もポカポカ、お肌もつるんとしましたよ~。


別府周辺は湯けむりだらけで、硫黄の匂いに包まれますね。

髪も身体も温泉の香りです!

街中に湯けむりがもくもく。。

あらゆるところに温泉があるなんて素敵ですね☆

観光スポットの地獄めぐりもしました。

青や赤の温泉がユニークでした!

名物のとり天やりゅうきゅうも頂き、大満足の旅になりました^^

砂風呂☆


おいしいものを食べた後はBE-MAX

マイブームはコーヒー豆乳割りです。


最近ばっさり髪を切った安随でした。

みなさま今日も良い一日をお過ごしください^^

サイトマップ