ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

SPRING(^^)♪

2017/04/04

みなさん!!

こんにちわ!!

進藤 美穂です(^^)

3月はたくさん遊んじゃいました♪

実は、3月半ばにバリ島へいってきました。

YOGAもしてきましたよ~

異国でのヨガ♪木が生い茂る中!そしてセミの鳴き声!風の心地よさ

五感で味わってきました(^^)笑

やっぱりいつもとは違った環境でヨガをするのもすっごく楽しいです!!

bintanもたくさん飲んじゃいました(^^)笑

3月末には店舗のみんなと

夏先取りBBQしてきました!!

すんごく楽しかったです。

4月から新しい環境に変わった方も多いと思います!

いかがお過ごしですか?慣れない環境で不安なときもあるかもしれませんが、

そんな時はYOGAして心も体もスッキリしに来てくださいね♪

今年度も山科店を宜しくお願いします。

サイトマップ