ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

筋肉痛です(><)

2016/12/26

 こんにちは! 11月より新しくフロントスタッフになりました 可知穂香 です!


 皆様クリスマスはどんなことをして過ごされましたか?

 私はヨガをして過ごしました!

以前から下半身太りに悩み、自分でも頑張っていましたが

なかなか下半身に効き目があるなぁ と実感できていませんでした

ですがヨガでお尻、太もも、ふくらはぎ 見事に筋・肉・痛!!

気になっていた部分が全て筋肉痛になり、効いてる~!っと実感しています

 新しいヨガウェアも買ったので 気分もるんるん♪♪

やっぱり着るものも違うと気分も変わりますね♪

 もうすぐで新しい年を迎えますね!

 新しい年を迎えると同時に、今の自分よりもう少し自分を好きになれるような目標を胸に

 今年もあと5日!

 みなさんの笑顔に出会えるよう フロントでお待ちしておりますね♪

サイトマップ