ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

明けましておめでとうございます♪

2018/01/20

こんにちは! 安藤由里(あんどうゆり)です!

2018年ももうあっという間にこんなに日数が経ちましたね!

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

私は実家の宮崎に帰らせてもらって寝正月過ごしました(笑)

そして、あっという間と言えば、10月に山科店に異動して来てから3か月も経ち、驚いています!!

きっと山科店でのレッスンが楽しくて、皆様にお会いできるのが嬉しくて

気付けば2017年終わっていたのだと思います!笑

これからもよろしくお願いします!


ブログで自己紹介してなかったので、今さらですがしていきますね ><☆

レッスンはヨガベーシック、美律ホルモンヨガ、骨盤筋整ヨガ、美脚ヨガ、ネイチャーヨガ、

肩こり改善ヨガ、パワーヨガ初級、お腹引き締めヨガの8個のプログラム担当します!

強度強いものから優しいものまで担当しているので、

色んなレッスンでお会いできますよ~♪

私の趣味はペットで飼っている2匹のカメと日向ぼっこをしたり、

部屋の中散歩させているときにちょっかい出したりして遊んでます(笑)

知らない方多いんですが、爬虫類も飼い主になつくんですよ!
うちのカメは私の後ろをついてくるので、めちゃくちゃ『キュンキュンッ*V*』します!

あとは、「コップのフチ子さん」が好きです!

ご存知の方いらっしゃいますかね??

ガチャガチャなんですけど、コップのフチに引っかかるフィギュアで

見れば見るほど可愛いんです ^^ノ

最近のベストショットは「温泉シリーズのフチ子さん」☆

コップもフチ子バージョンですっ

可愛いですよね~~~~♪♪♪ 笑

これからもいろんなお話をして

皆さんと仲良くなれたらと思っているので、

どうぞよろしくお願いします \^^/♪

あんどーでした!

サイトマップ