ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

お久しぶりです^^♪

2017/12/27

こんにちは!!

11月から復帰しました、吉田です^^★

お久しぶりの方、はじめましての方いらっしゃると思いますが、、、

また山科店の皆様と一緒にヨガ出来る出来る事

大変嬉しく思います!!!

****************************

私事ですが6月に第二子となる次女を出産し、6か月半を過ぎたころです!

毎日、家事育児仕事とバタバタしていますが

楽しみながら日々過ごしています★★

****************************

今年もあと残すところ4日!!

雪も降り寒い日が続きますが、体調崩されないようお過ごしください!

今年も1年LAVAに通って頂き有難うございました。

また来年も皆さまと一緒にヨガ出来る事を楽しみにしております!!

宜しくお願いいたします^^

年始は1月3日から営業しております!

ご来店お待ちしてしております!!

良いお年を♪♪

サイトマップ