ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

はじめまして(^^)♪

2016/08/09

はじめまして★こんにちは(^^)♪

今月から山科店に配属になりました、インストラクターの吉田 未有です!!

先月末まで育休を頂いていました。一児の母です☆!!

これから宜しくお願い致します!!

皆様にとって、一日一日が更にキラキラ☆ワクワク過ごせるように

お手伝い出来たらなと思っています♪♪

皆様とヨガ出来る時間を楽しみにしています(^^)☆

暑すぎる日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

私は家族3人で、海に行ったり、花火大会に行ったりしてきました。

7月末頃に天橋立の海に行ってきました!!

思っていたより水は冷たかったです(><)

娘は水遊びが好きでちゃぷちゃぷ楽しんでいました♪♪


そして。。。

今年初めての花火大会は地元亀岡で行ってきました!!

娘には朝から甚平を着せてみました♪♪

花火はじっと見つめながらパチパチして喜んでいました♪♪

が、開始40分で寝てしまい、、、ラストのフィナーレは見れなかった娘!ww

来年リベンジしてみます^^★

インストラクター★miu...+*

サイトマップ