ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

夏です!!

2016/07/20

こんにちは☆

今回のブログ担当 夏大好き 原田です!!

梅雨が明けて、夏日が続いていますね!

みなさん、暑い日差しに負けず、毎日たくさんご来店して頂き有難うございます(^ ^)

夏は外が暑いのでカラダを冷やそうとする傾向があり、更に冷たいものを取りすぎて、代謝が下がりやすいです!!

逆に冬は身体を温めようとするので、代謝が上がりやすくなります。

ですので、この夏にホットヨガで身体を温めて筋力をUPさせておくと、冬には痩せやすい身体が出来上がっています!!

この夏が勝負です!!!!!

みなさんも、夏の楽しい計画を立てながらワクワク、ウキウキ、笑顔が増えているかと思います♪

私もさっそく、海へキャンプに行ってまいりました!

キャンプは夜、テントで寝るのが楽しいんです♪

BBQしてわちゃわちゃしながら、みんで乾杯

朝、起きて一人ビーチヨガ

静かな朝。

波の音と太陽の光と新鮮な空気でたっぷりと呼吸。

気持ちいい贅沢な時間を過ごす事が出来ました(^▽^)



朝食はホットサンドを頂き、お昼はみんなでカレー作りです

みんなで、顔合わせながら食べるご飯は美味しいですね(^ ^)

私の夏の大イベントが1つ終わってしまいました。

残りわずか・・・短い夏を楽しみます!!

みなさんも、暑~い夏を楽しんで笑顔いっぱいの思い出を作って下さい

サイトマップ