ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

お久ぶりです★

2016/07/04

皆さんこんにちは★

今回ブログ担当は、、、佐藤木乃実です(^ω^)!

蒸し暑い日が続いてますね。。。じめじめ。。。

でも夏は大好きです!イベントが沢山あるのでわくわくが止まらないですね(笑)

レッスンの時など何回かお話をしていたのですが、

3月にアートオブリビングというインドのイベントに参加してきました!

日本代表としてLAVAのSMIcKYESという公式チームと

社会人ダンスグループ合同で参加した写真をぺたり★

踊りました♪日本の良さが海外にも伝わり大歓声でした!!日本素敵~

とってもいい経験をしました。幸せです~★

youtubeにも動画が載っているのでぜひご覧ください~~!!


★佐藤の最近の悩み★

最近肌にハリがなくなってきたかも!!

と感じております(T△T)

「スマホ顔」ってご存知ですか???

下を向いてばかりいると肌がたるむんです!!!!!!!

お、お、お、恐ろしい。。。

有名な歌の通り、

上を向いて~歩こうよ~♪

出来るだけ携帯も見ないようにしてみようと思います(笑)

下を向くと姿勢も悪りますからね★

ハリを取り戻すぞ~~~!!

サイトマップ