ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

夏至を迎え梅雨も後半へ・・・♪

2016/06/24

こんにちは。いつもLAVA山科店にお越しいただきありがとうございます。

安随ゆかです^^

二回目のブログ更新です!

一年で一番長い時間太陽が出ている夏至

太陽に感謝したいものですね。

とは言っても梅雨と重なるこの時期。

みなさまはどんな過ごし方をされてますか?

私は・・・捉え方をポジティブにしています☆

家にいる時間を増やす"休息期間"夏の計画をする"わくわく期間"!!!

6月は衣替えに大掃除(一年の半ばなので)、

写真の整理などをすると心が晴れますよ~。

半年間を振り返り、楽しかった思い出写真をみて感謝します。

大好きな海や緑を見て梅雨を楽しみます。

先月、青い海と空の下で^^☆

そして雨の日には夏の計画をしてわくわく♪

夏にイベントを多く控えてる方も多いのではないでしょうか(^○^)

花火や海、キャンプや旅行など・・・

計画を立てる時間も楽しいですよね。



また梅雨のだるさは、HOT YOGAで改善!

自律神経バランスを整え、デトックスした状態で夏を迎えましょう(^○^)

バージョンアップした水素美人プラスは、

ヨガをしていないときにも

サポートしてくれる力強い味方ですよ~♪ 

やはり大人気!!!

いつでもインストラクターやフロントスタッフにお声掛けくださいね。

ナマステ。

サイトマップ