ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

日焼け対策で紫外線に負けない肌を!!!

2016/06/20

こんにちは!フロントスタッフの前園です(^^)☆

日差しが強くなりだんだん暑くなってきました。

梅雨が終わるともうはすぐそこですね!

ところで!皆さんは日焼け対策していますか???

日焼け止めや日傘に帽子♪

たくさん日焼け対策グッズもありますよね♪

ですが、今回は食事での対策をお伝えしたいと思います(^○^)♪

日焼け対策には食事から「ビタミンA・C・E」をバランスよく摂取することがオススメです♪♪

これらはビタミンエースと呼ばれ美しい肌をつくるのに欠かせないと言われています。

≪ビタミンを多く含む食材≫

ビタミンA : にんじん・かぼちゃ・小松菜・ほうれん草・トマト

ビタミンC :レモン・いちご・赤ピーマン・じゃがいも・カリフラワー

ビタミンE :アーモンド・玄米・うなぎ・たらこ・さんま

楽しいyoga life と共にしっかり日焼け対策も♪

紫外線に負けない肌を目指しましょ~(^^)/

サイトマップ