ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

ただいまです!山科店(^^)♪

2016/05/01

こんにちは!

インストラクター(卵)の堂本です!

約半年間のフロントアルバイトを経て、また山科店に

戻ってきました(; ;)わーい!!

初めましての方も、お久しぶりの方も、これからもよろしくお願いします!♪

~~そんな堂本、先日のお休みは京都ぶらり家電めぐりの旅~~

滋賀県民ですが、京都が大好きです★

もちろん滋賀も好き!(みんなに関西と認めてもらえない可哀相な滋賀!なぜ!笑)

(観光客きどり)

美味しいごはんを食べて、家電たくさん見て、疲れも吹っ飛びました◎

京都に詳しい山科店の皆さんおすすめスポット、食べ物、是非教えて下さい♪

お店でみなさんとお話しできる時間が大好きです!

なのでたくさんお話ししましょ~~~うふふふふふふ^^

今日も明日からも、皆様にとって素敵な日々が訪れますように。。。

おやすみなさい♪

サイトマップ