ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

スタッフ3人でYOGINI FOOD 100 酵素断食しました(´▽`)

2017/03/14

こんにちは!!

インストラクターの原田 真美です。

今回、インストラクター原田と進藤先生とフロントスタッフの井添さんと3人で酵素断食をしました。

1日3食の食事を YOGINI FOOD 100 に置き換えての断食です。

割る飲み物はストレスが無いように好きな飲み物で自由に割る事にしてみました。

置き換えですがこのYOGINI FOOD 100は飲むと満腹感があるので、「お腹空いて耐えれない!!」という感覚はそんなに辛くなかったです(^‐^)

断食中は頭痛や身体のだるさが出てくるようです。

これは好転反応らしく、断食が上手くいっている証拠だそうです!

私も、井添さんも頭痛・眠気・だるさの症状がでていました!!

なので、断食される方はご安心ください☆

2日目の夜はさすがに空腹MAXでしたが、今日で終わりという気持ちと一緒に断食してるスタッフ同士で「頑張ろう」と支え合いながら乗り切ることができました!!

断食結果、なんと3人全員!!

体重が-1キロ!!

お腹周りのむくみも取れて、-1cm減りました!!

体脂肪も減りました!!

身体が軽くると、なぜか気持ちも明るくなりますよね♪

身体が重く感じている時、食べ過ぎや飲みすぎが続いて胃腸が弱っているなぁと感じた時に!!

是非、トライしてみてください(^‐^)

トライするなら、キャンペーン中の今月です!!

そして春を迎える今の時期がデトックスのベストタイミングですよ♪

断食の効果は、普段の食べ過ぎや有害物質で疲れた胃腸や内臓が休まり、消化に使われていたエネルギーが細胞や神経の修復に使われるため、蓄積された体毒の排出が早まり便通や皮膚トラブルが改善され美肌効果もあるそうです。

心や身体の毒素が抜けると、心身が軽く、心が安定しヤル気がでたり、行動するのが早くなったり、頭の回転もよくなります。

腸内環境も良くなって免疫力も上がり、体のめぐりが良くなります。

身体の変化を感じる事で、気持ちもスッキリとさせてモチベーション上げて4月からの新生活をベストば状態で迎えましょう(´▽`)/"

サイトマップ