ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

お世話になりました★

2017/01/29

皆様お久しぶりです♪

今回のブログを担当します、インストラクターの佐藤木乃実です(^^)

山科店でブログを書くのも今日が最後となりました!

最近の佐藤は、、、、

喉をつぶして、声がカスカスでした。笑

でも、はちみつを飲んでると喉がましになった気がして、少しは声がでるようになりました!ふぅー。

みなさんも冬の風邪には気をつけてください♪

そして遅くなりましたが、、、、、

昨年の末に108回太陽礼拝やりましたね★

煩悩の数とも言われています。

終わった後の皆さんのお顔がとてもスッキリされてました(*^^*)

やりきりましたね!笑

佐藤も2日連続で参加しましたが、筋肉痛!体がバキバキ!でも筋肉痛好きです(笑)

お写真もアップするのが遅くなりました!

残ってくださったかたありがとうございます★

じゃーーーーーん!!

ご参加頂き、ありがとうございました★

そして私事ではありますが、今月で山科店を卒業することになりました。

OPENから立ち上げメンバーとして山科店で皆様と一緒にヨガができたこと、

心から感謝申し上げます。

そしてたくさんの方と出会えて本当に嬉しいです!

レッスンやフロントでたくさん会話をして、毎日が楽しかったです♪

ありがとうございました。

本日は、お腹引き締めヨガとYFBのレッスンをしましたが、、、

案の定泣きました(T△T)泣いてしまいすみませんでした。。。

私、、すごく涙もろいんです。笑

今日はとても1時間が早いと感じました。

でもすごく素敵な1時間を過ごせました★

皆様と一緒にレッスンができて、とても楽しかったです!

今日の為に時間をつくってくださったことも感謝致します!

私は山科店のお客様、そしてスタッフが大好きです(^^)★ミ

これから新居地で頑張りますっ!

皆様もヨガ続けてくださいね!

スタッフからの贈物。。。。なんて素敵なんだ。。。

お花がかわいい!

花言葉:おもいやり

最後に、

これからも山科店をどうぞよろしくお願い致します。

                 !!!ナマステ!!!

佐藤いってきます★★

サイトマップ