ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

春なのでゆる~い身体リセットしてみました(^З^)

2016/03/19

こんにちは★

今週はインストラクターのまみりん(原田)が担当します☆

バレンタインからチョコレート大好き魂にがつき・・・

カロリーを気にせず、チョコレートや毎日アイスや甘いものばかりを食べてしまってました・・・

春なので、気持ちを新たに3日間、気まぐれな身体リセットしました~!!!!

ストイックにするとツライので、ゆる~い感じではじめました。(笑)

約束①甘いもの・アイス・お菓子は食べない!

約束②炭水化物・揚げ物系は食べない!

約束③高たんぱく低カロリー食品は必ず食べる!←これは健康を保つ為に必須!!

そして3日間に食べるものは始める時に、決めておく。

毎日、何を食べるか考えると食欲が湧くので(涙)

リセットの時は愛用のBE-MAXに頼る♪

↓この時の体重、今より2キロ痩せてます。(やばいっ!!)


1日目

さ~今日から始めますよ!!気合だ!!!

油断していて、お腹にハリがなくなった・・・。

朝食:BE-MAX+ブランフレーク

昼食:BE-MAX+ブランフレーク←何を食べるか考えると食欲が湧くのでメニューは朝と同じ。

間食:プロテイン(ミルクティー味のプロテイン!シェーカーで割ってのみます。)、チーズ、魚肉ソーセージ(大好物)

夕食:塩鶏(鶏胸肉を塩・砂糖・お酒で蒸した高たんぱく低カロリーメニューです!簡単でお勧め☆)、サラダ、納豆

腹筋して就寝。。。

2日目

2日目が勝負!!!

1番ツライ日です。

今日は仕事も休みです。家の掃除をして気を紛らわそう・・・・・・・


朝食:プロテイン+コーンスープ

昼食:BE-MAX+コーンスープ(スープでお腹を満たす!!)

間食:BE-MAX(半分を2回に分けて間食に使います)、ちくわ(笑)、魚肉ソーセージ(大好物)

夕食:BE-MAX+プロテイン(ダブルでお腹を満たす!!!!!)

お腹が空く前に、腹筋してから就寝・・・・・・・

お!ちょっとお腹、へこんだ?

3日目(今日で最後♪)

お腹、ペコペコで朝6時半に目が覚めました!!!(笑)

お腹が空いていると、朝、起きるのがこんなにも爽快になるもんなのですね☆

朝食:プロテイン+みかん

昼食:BE-MAX+飲むヨーグルト

間食:ゆでたまご2個、魚肉ソーセージ(出たッ!大好物!)

勤務後に佐藤先生から「どうぞっ★」とポッキー1本もらっちゃいました♪ 優しい♪ 

1本だから許そう。(自分を甘やかす。)

夕食:塩鶏+サラダ+納豆

今日で終わりっっ♪

この3日間で胃がリセットされて、身体が軽くなりました(^-^)

お腹もちょっと元に戻った~★

翌日は友達と夜ご飯の約束があったので、普通にお腹いっぱい食べました★(食べれるって幸せだー!!)

仕事、プライベート、そして食生活もメリハリをつけるのが大切ですね(^ ^)♪

無理なく、健康的な身体をこれからも目指しましょう★

サイトマップ