ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

冬を迎える準備^^

2016/11/29

みなさまこんにちは☆

11/29 今日は新月ですね。

いい肉の日でもありますね。

インストラクターの安随ゆかです。

私は長岡京市にある光明寺へ行ってまいりました。

もみじトンネルを歩いていると紅葉がひらひらと落ちてくるんです。

とっても綺麗☆なのでつい上を見ながら歩いてしまいました。躓くことも。


四季の中で秋が一番好きです。

秋の空気がなんとも言えない心地よさ。


お寺や神社に行くと五感が研ぎ澄まされます。これもYOGAですね。

定期的に自然に触れるようにしています。

おすすめのお寺や神社があればぜひ教えて下さい☆

そして、紅葉狩りにいくと必ずと言っていいほど、みたらし団子の誘惑に負けます。

とっても良い香りがしますよね~☆良い香りと言えば・・・焼き芋も好きです。

甘いものを食べる前にはSサプリを飲んでいます。

Sサプリは糖の吸収を抑えてくれる心強い味方。大人気のあれです!

寒い日が続いているので温かくして冬をお迎えください。

12月初旬は特別レッスンがあるのでぜひいらしてくださいね☆

サイトマップ