ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

2017/09/23

こんにちは~!

お久しぶりです。フロントの井添です!!

しばらくの間ブログが更新できておらず申し訳御座いません!!

大好きなが終わり、なんだか寂しいですが、食欲の秋運動の秋!がやってきましたね~

皆さんたくさんヨガをして運動不足を解消しましょう!!

わたくしの近況ですが、、、

夏に食べまくりの毎日を過ごしてしまい、ダイエットに励んでおります!笑

山科店スタッフ皆仲良しなのでよくご飯を食べに行きまーす!!

原田IR、進藤IR、井上IR、植西IRとインドカレーへ!!

進藤IRと堂本IRとイタリアンバルへ!

美味しいものをたくさん食べれることはほんとに幸せすね~笑

これから鍋の季節なので怖いです!笑

楽しいヨガライフを一緒に過ごしましょう!♪♪

サイトマップ