ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

一緒にヨガライフを楽しみましょう!

2016/05/09

皆さん(^^)/

お元気ですか??

4月から山科店で本格的にインストラクターデビューをした進藤美穂です。

どんどん新しいレッスンを出来るように日々レベルアップしていきますので

皆さん一緒にヨガライフを楽しみましょう!!

そして、先日、私もお休みを頂いてGW楽しませてもらいました。

松尾橋でBBQ♪♪♪

夏を感じました。笑

痩せなければ!!!!

そんな時は是非ハタヨガビギナーへ

腰回りを大きく動かしていくので

レッスン後には足がスッキリ。

でもでもやっぱり

何よりオンオフの切替が大切です。

無理せずに休む時は休む!!!!

思いっきり遊んで切り替えて物事を行っていくことが

次のステップへの近道だったりします。

そしてそして、ゆっくりしたいときなんといっても

リラックスヨガお勧めします。

日頃の疲れを癒し、帰るころにはスッキリ爽快♪

そーです。

私のレッスンPRをさせてもらいました。

是非是非、まだレッスン参加されてない方一度お越しください(^^)/

皆様に幸せな時間を提供します。

これからも宜しくお願いします。

インストラクター 進藤美穂

サイトマップ