ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

梅雨ですね~

2017/06/27

山科店の皆様、こんにちは!

インストラクターの植田 美奈です☆

4月からお世話になり、早3か月目・・

も終わろうとしています(笑)

これからも宜しくお願いします!

簡単ですが、自己紹介を♪

滋賀から通ってま~す!

食べるの大好きなので、また山科や京都の美味しいごはん屋さんなど教えて下さい☆

スタッフから毎回ごはんの量にビックリされます(笑)

趣味はスポーツです!

基本何でも好きですが、今は夏はカイトボード、冬はスノーボードを主にしています。

カイトボードはあまりメジャーじゃないので、気になった方は是非検索してみてください(笑)


ではでは、今回はこのへんで。。

梅雨時期で気分が上がりにくい日もあるかと思いますが、

そんなときは山科店で心と身体をスッキリさせに来て下さいね♪

いつでもお待ちしております☆

サイトマップ