ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

ぽかぽか陽気・・・

2016/03/10

こんにちは^^

今週は安原が担当します。

早くも3月半ばに入りましたね。

お花の香りがすると春を感じます。。。

ちなみに私は今月が誕生日という事で新しく買った(買ってもらった)自転車を紹介します。

ジャ‐‐‐‐‐‐‐ン

毎日の通勤、そしてたまにサイクリングします。

もう少し暖かくなったら鴨川沿いを走りたいな思います

ちなみに誕生日当日は自分で料理を作ります(T。T'')

毎年、決まってケーキはモロゾフのチーズケーキを買います。

かれこれ10年は誕生日とクリスマスに買っているような・・・

チーズケーキが大好きなんです★★★

そして週末にチェアヨガという研修を受けてきます。

シニア向けのヨガで椅子に座って行うヨガです。

幅広い方にヨガを伝えれたらと思います。ワクワク

では、またパワーアップした安原で来週もレッスンを行います。

是非山科店にお越しください

★ナマステ★

サイトマップ