ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

秋満喫。

2017/11/29

皆さま初めまして!

10月に京都三条店からやって参りました、

ビューティーコンシェルジュの木戸里美と申します!!

他のスタッフと制服が違うのでフロントに立っていて

いったい何者!?って思われている方もいらっしゃるかもしれませんね!笑

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

ハイパーナイフの担当をしております!

今後ともよろしくお願い致します。

今ダイエット目的でヨガに通われている方、ダイエットの仕方が分からなくて行き詰っている方

ハイパーナイフ是非体験受けてください!!

いつでもご相談承ります^^

先日LAVAの集まりにて

久しぶりに三条店スタッフに会ってテンション上がりました!!

皆元気そうでよかったです♪

皆で話していてモチベーションあがりました。

そしてプライベートでは大阪城公園に散歩に行きました。

ちょうど紅葉がきれいに色付いていました。

観光の方が、紅葉の赤色と同じ色のダウンを着ていてすごくマッチしていました!笑

タイミングよくきれいな紅葉を見れて良かったです。

秋を感じれました♪

以上、木戸でした☆

サイトマップ