ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

7月 スタッフの目標

2018/07/09

皆様、こんにちは!

IRの山本です。

最近、地震や大雨など災害が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

7月に入り、暑い夏の始まりとういことで、毎日をパワフルに過ごすために目標を立ててみては??

ということで、今回のブログでは山科店のスタッフの目標を公開します!!!

佐藤IR:前ももの筋肉を柔らかくする!

植田IR:肩甲骨を柔らかく!!

秋田IR:2kg減量します!!

笹谷IR:お腹まわりを引き締める!!腹筋割れたら・・・いいな♪

松原IR:割れた腹筋をキープする!

山本IR:柔軟性アップ!!

朝野BC:身体の自己管理を徹底する!!3年後を意識して食生活する!!

木戸BC:ダイエット-2kg!!

井添BC:小麦をなるべく摂らない!!パン食べない!お菓子食べない!うどんよりそば!

生形AR:マイナス1kg!

青山AR:食事改善!お菓子食べない。

鴻上AR:腹筋を縦に割る!!

中小路AR:お客様とたくさんお話しがしたいです。笑顔で元気いっぱい頑張ります。

こんな感じで小さな目標をつくるだけで、毎日楽しく過ごせそうですね♪

皆様も目標が決まったら是非教えてくださいね!!

サイトマップ