ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

佐藤の6月の取り組み【ウエスト引き締め】

2020/07/10

こんにちは!最近脚のむくみが気になる佐藤です!

最近雨が強くて、靴も服も濡れちゃいますね><

通勤や学校大変ですよね・・・日々、お疲れ様です!

前回袴田が書いていた通り、6月は「美意識強化月間」でした^^

私は・・・・お腹を引き締めるぞ!

と、思って1カ月生活しました!

・・・・・感じたことは、毎日続けるの本当に大変!!!!笑

続く日もあれば、遅番の勤務の時には帰ってからできなかったり・・・・

自分に甘かったと反省しましたT△T

ですが、せっかく1カ月やったので、私の取り組みを紹介させて頂きますね^^♡

①くびれを作るためにプランクで腰を左右に振って、腹斜筋を鍛えていました。(10set×2)

②骨盤均整ヨガにもでてくる、バイクのポーズ(10set×2)

③ハイパーナイフのノンエフクリームという筋膜リリースしてくれるスーパークリームを塗りたくる!笑

です^^

そしてここ最近では、、、、

シックスパッドも使用してます。(笑)

私は、いろいろ試す癖がありますね^^♡

先月はウエストのラインを整えたくて色々試したので、今月は下っ腹を何とかしたいと思います♡

いつも見て頂きありがとうございます★

またヨガを一緒にしましょうね^^お待ちしております!!

佐藤

サイトマップ