ホットヨガスタジオLAVA
山科店

山科店ブログ

4月になりましたね~^^♪

2016/04/04

こんにちわ♪

今週の担当はフロントかなへーです^^

実は私先月お誕生日でした!!

優しいスタッフ皆にお祝いして貰えて幸せです\(∀)/

そして自分でもお祝いに良いカメラを買いました★

これでどんどん春らしい写真撮るぞーと意気込んでいますが

とっっってもむずかしい><!!!

もっとぼかしとかうまい事使いたいんですがまだまだですm(。。)m

でもこれをもってお散歩に行くのが楽しみになったのでこれからどんどん色んな所に出かけてみようと思います*'。

皆さんも何か新しく始めたことがあれば教えて下さい!

楽しみにしています^^☆!

サイトマップ