ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール熊本店

イオンモール熊本店ブログ

美尻ヨガのご紹介

2019/08/27

ブログのぞいて頂いてありがとうございます☆

みなさん自分のお尻って見たことありますか?

自分で真後ろからってなかなか見づらいですよね。

でも自分以外の人からは確実に見られているところです。

キュッと引き締まったお尻の人って姿勢も良く、歩き姿も綺麗です。

素敵な後ろ美人目指してお尻の筋肉を目覚めさせましょう!!

膝を横に上げるポーズ

体幹を保ったまま膝を背中の高さまで上げることでお尻に効いてるのが良くわかります。

クロスランジのポーズ

息を吐きながら両膝を曲げて、足の付け根を引き込むようにしてお尻を突き出して

上半身を前に倒します。吸いながら起き上る。3~5セット繰り返す。

ヒップアップにかなり効果的です!!!

お尻の筋肉は使えば裏切りません!!!

みなさん美尻になります!!!

ピチッとしたジーパンを堂々と履いてルンルンと街へ繰り出しましょう♪♪♪

美尻ヨガのご参加お待ちしています☆

平田美里

サイトマップ