ホットヨガスタジオLAVA
イオン高知旭町店

イオン高知旭町店ブログ

今月からボディーデザインヨガ導入

2020/01/13

貴高です。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。1月に入りもう中旬です。

今年もあっという間に過ぎていくと思うと何かしなきゃと焦りも出てきますよね。

そして本格的に寒くなってきていますが、体調はいかがですか?

寒い時こそ体を動かして、免疫力をあげていき、風邪やインフルエンザに負けない体を作っていきたいところです。

1月からボディーデザインヨガがイオン高知旭町店で導入になりました。

私が担当させてもらってますが、まぁキツイです。。。本気でやったら多分体バキバキです。(笑)

このクラスはヨガというよりかはトレーニングです。各パーツに注力向けて徹底的に鍛えていきます。

筋力をつける事で冷え性を改善出来ますし、お正月太りしてしまった方、脂肪を一緒に燃焼させて行きましょう!

今年も皆さんに沢山お会い出来ることを楽しみにしています!

サイトマップ