ホットヨガスタジオLAVA
イオン高知旭町店

イオン高知旭町店ブログ

水素美人PlusEXが、なんと!?

2019/11/18

秋終わり冬ですね~^^

朝晩はとても冷えて高知県にも冬が来ました!

皆さんヨガに通って元気なカラダ作りをしましょう!!

今日のブログは島がお伝えしていきます♪

さてさて、本題です。

なんと!水素美人PlusEXが2年ぶりに50%オフセール!なんです!!

どんな方に水素が必要なのか!?

①疲れやすい人

②むくみやすい人

③汗をかきにくい人

④肌荒れしている人

⑤日焼けをしている人

、、、あれ?当てはまりませんか??

なぜこのようなお悩みがある方に必要なのか。

たとえば、④番のお悩みの方!

高知県は日差しが強くて日焼けしますよね!!

どんどんシミが増えていく(泣)

水素を取り入れる事によって肌の入れ替わりのサイクルが

早くなり、トーンアップにつながります。さらにシミしわ防止につながるという

優れもの!!なんです!!

他に気になることがあれば、

詳しくは店頭のスタッフに聞いてみてください!!

サイトマップ