ホットヨガスタジオLAVA
イオン高知旭町店

イオン高知旭町店ブログ

LAVAで手に入る★除菌スプレー

2020/05/02

皆さんこんにちは☺♡


またまた新川です(笑)

最近は暖かくなってきましたね!

ご存じの方も多いと思いますが、高知店のスタッフは最近半袖で日中過ごしてます(笑)

スタッフも手洗いうがい、マスクをして対策しております^^

早速ですが!!!!!

皆さんは、フロントで除菌スプレーをしているように、お家にもスプレーはございますか??

中々手に入りにくくなっているのではないでしょうか??

実はLAVAには、マットを手入れするための以前のYogishとは異なり

抗ウイルスもできるYogish+が誕生してるんです



純粋を特許技術にて、電気分解した弱酸性電解水100%の除菌消臭剤です。

アルコールや薬品を使用していないので、人や環境にもやさしく、一般細菌や食中毒菌やウイルスを除菌しながら、気になるにおいも消臭します。


ポイントもお使いいただけます!

是非フロントにてお声掛けください^^

イオン高知旭町店 新川 奈緒美

サイトマップ