ホットヨガスタジオLAVA
イオン高知旭町店

イオン高知旭町店ブログ

2019年も秋がやってきました♪

2019/10/08

皆さんこんにちは!熊川です☆

朝晩少しずつ冷えこんできましたね(;;)・・・秋を感じます。。。

秋といえば、食欲の秋!高知県にはおいしい食べ物がたくさんありますね♪

運動の秋、そしてYOGAの秋!!!!笑

YOGAをして冷え知らずのカラダ一緒に作っていきましょう~! 

スタジオでお待ちしております笑♪

ここで皆さんに質問です。

足だけでなく、お腹もむくむことを知っていますか?

最近下腹がぽっこりしてきた、、それは、、、むくみが原因かも。。。

そんなあなたにおすすめ、着るだけでくびれが作
れちゃうくびれ美トップス!

?くびれ美トップスとは?

1:5段階のパワーベルトでお腹周りをサポートしお腹のむくみをとり、くびれをつくる↑↑

・・・お腹が引きあがり、姿勢がよくなることで代謝アップも期待できます^^

2:吸汗速乾で着心地抜群。

なんと!!!

10月15日まで50%OFFの限定SALEをおこなっております☆

通常税込16290円⇒今だけ、8140円!!

お腹まわり気になる方くびれをGETしたい方是非スタッフまでお声かけください♪

お待ちしております~~^^

熊川

サイトマップ